静岡県浜松市南区三和町 慶応整骨院

ヘッダー

2012年 9月

ついこの間までの暑さがおさまり、それに代わり朝夕の涼しさがだいぶ増し、

お彼岸である今日の雨上がり、高い空にうろこ雲。

秋の足音が一層感じられますね。

実は私、この季節のかわりめが、結構好きなんです

 

 思いは、夏は前向きな躍動感あふれる行動力に対し、それを一変し振り返る秋

 何か寂しくまた、虫の音などを聞くと増して物悲しく感じてしまうのです。

 

この感覚がなぜかたまらないのです。

 

別に、夏に劇的な恋をしたとか(笑)!  特別大きな思い出は無いのですが・・・

 

 

それは、生まれが夏のせいでしょうか?

はたまた根っからの寂しがり屋なのでしょうか?

 

 

では志賀でした。

 

 

 

南区の慶応整骨院では、腰痛、肩こり、交通事故のむち打ち症治療に脊椎矯正治療を行なっています身体の矯正をする事により、ゆがみやズレを改善し筋肉をやわらかくし血液の流れを良くします。首の痛み、肩の痛み、腰痛また、交通事故による怪我でお悩みの方ぜひ当院の矯正治療を受けてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

このブログにコメントを頂ける方は新着情報から題名をクリックしてコメントをどうぞ!

人それぞれ信じる事、信じない事、色々あると思います。
例えば、霊や宇宙人や甘~い言葉ナド…

目に見えないものは、体験しなければ、わからない事もあると思います。
その中でも私は、スピリチュアルな事は、何かしらのメッセージや、理由があると、思っています。

私自身、特に何の力もないですけどね…(笑)
でも、これも考え方の問題で、誰でも持っているのですが、ただ気づいていないだけです。

例えば…
「そ~いえば、最近OOさんのお顔見てないなぁ~」って 、想えば、ばったり出会ったり、電話やがきたり…

「あの歌の続き何だったかな~」と思ってたら、何日か後にテレビやラジオで流れたりとか…

家族の事を考えながら、「そろそろコレが食べたいかな~」と思って夜ご飯を作れば、「昼に食べた」と、言われ…(あらあら)なんて事も。

普段気にもとめない、世間話のような事が、スピリチュアルだったりするんですよね!

でも、コレだけは誰も信じないだろうな~と思う話を最後に聞いてください。
「実は私、小学生の時に草むらを散歩していたら、ダチョウに出会いました。」

スタッフの ナカムでした(*^▽^*)

 
 
 
 
浜松市南区の慶応整骨院(接骨院)では、腰痛、肩こり、ギックリ腰治療のほか、産後骨盤矯正を行なっております、お子様を出産後骨盤が気になる方、スタイルを維持したい方、体重が気になる方、また交通事故などで骨盤がゆがんだと思われる方、是非当院の骨盤矯正、整体治療をお試し下さい。
 
 

 

 

 

このブログにコメントを頂ける方は新着情報から題名をクリックしてコメントをどうぞ!

こんにちはスタッフの大河内です。 私は夏休み家族で沖縄に4日間行って来ました。

沖縄は今回3回目だけど何回行っても海を見て感動しますね(^O^) お天気にも恵まれ4日間晴れ気温も浜松とあまり変わりません。

でも紫外線の量が本州の4倍でサングラスをしていないと目が紫外線焼けしてしまいます(T_T)

普段メガネもサングラスもかけませんが今回は目が紫外線でやられるとイヤなので私と子供はサングラスを買いましたが かけ慣れないので鼻と耳が痛くて…(-_-#) でも紫外線の量が4倍でもまた沖縄に行きたいなぁ( ̄∀ ̄)

 

 浜松市南区の慶応整骨院では、交通事故のむち打ち症、腰痛、肩こり、手足のしびれの治療に15年以上の実績があります、治療法も整体治療から脊椎矯正、骨盤矯正、手技療法と患者様にあった療法で治療にあたっております。お悩みの方は、一度当院にご相談下さい。

 

 

 

 

このブログにコメントを頂ける方は新着情報から題名をクリックしてコメントをどうぞ!