静岡県浜松市南区三和町 慶応整骨院

ヘッダー

2012年 7月

『リスタート』

 

イチロー緊急移籍!?

 

移籍3時間後に試合に出場!!

 

38歳、MLBに移籍後12年目

 

全盛期には年間200本安打を10年連続達成し、ここにきてMLBの中でも強豪のヤンキースに移籍

すごいですね~(〃´艸`)

 

実はイチローがまだ日本にいた時、オリックス戦を観に行った事があります

 

芝生の球場で観客はガラガラでしたが、イチローはキラキラ輝いてました

 

これからもまだまだキラキラ輝いてほしいと思いますo(*>∀<)o

 

頑張れ!イチロー!!

 

 

 

浜松市南区の慶応整骨院では交通事故治療とむち打ち症、腰痛、肩こりに自信があります、患者様も南区を初め中区、東区からたくさん来院されてます、事故でお悩みの方は是非ご連絡下さい。

皆さん交通事故には気を付けて下さいネ

 

 スタッフのみっちゃんこと通世でした☆

 

 

 

このブログにコメントを頂ける方は新着情報から題名をクリックしてコメントをどうぞ!

ボンボーヌって御存じですか

先日、テレビの旅番組をみていると、聞いた事のないボンボーヌという名前の料理を紹介していたのですが、それがとても旨そうで興味をひかれ何だかむしょうに食べたくなり、 正体を暴くべくネットで検索してみました、画像が無く残念ですが それは東京 東中野にあるレストラン イト 特製の料理で

「厳選ひき肉をオーブンで焼き上げ、ベシャメルソースで包みイト 特製デミグラスソース、チーズをトップにのせ仕上げました。 ハンバーグのようでハンバーグでない それがボンボーヌ。」 とサイトで紹介されていました。

まあ、サイトを見れば見るほど、食べたい気持ちが高まり ついには夢にまで見るようになってしまい ボンボーヌにうなされる日々が続き、これはいかんと思い、今回 お取り寄せに踏み切ってしまいました ¥2720 (680×4食)でクール便送られで来るのですが・・・  所が何と注文殺到らしく(レストラン イトより連絡あり。)2週間たった 今まだ届いておりません 未だに私の欲求は満たされてないのです まあ楽しみは後の方がいいと言いますが、それにしても待たせる!・・・早く食べたい 食べたいと毎日そんな不純な事ばかりを考えて仕事が手に付かない状態です(だいぶ大げさですが)

レストラン イト さん早く送って下さ~い

と言う事でボンボーヌを食べた感想及び画像は次回にゆずる事にします。

 

浜松市南区にある慶応整骨院では交通事故によるむち打ち治療と肩こり、腰痛治療,骨盤矯正に積極的に取り組み成果を出しております。首の痛み、めまい、頭痛等でお悩みの方は一度当院にお問い合わせ下さい。

志賀でした。

 

 

このブログにコメントを頂ける方は新着情報から題名をクリックしてコメントをどうぞ!

暑くなりましたね~
梅雨明けしていないのに、もうニイニイゼミの声を聞きました。

みなさん、いかがお過ごしですか?
慶応整骨院に行けば、心も体もおだやかに なったよ~。楽になったよ~って、思ってもらえればいいなぁ~と思ってます。

みなさんの、自慢話、愚痴、面白い話、趣味ナド 施術中のほんの一時ですが、気軽にお話聞かせてもらえませんか?

逆に、私の話を聞くっていうのも、ありますよ…(な~んてね)

と、言いながらも話し好きな私は、自分が患者の時は無言で、至福の時を味わっています…(笑)

みなさんは、どちらがお好きですか?

スタッフの中村ことナカムでした(*^▽^*)  

 

 

浜松市南区の慶応整骨院(接骨院)では、肩こり、腰痛から、(産後)骨盤矯正と交通事故治療を積極j的に行なっております、交通事故に遭ってしまいどうしたら良いか分からない方は、付属の浜松交通事故相談センターにて無料相談を行なっております。

また産後骨盤が気になる方、骨盤のお悩みは当院へどうぞお気軽にご相談下さい。         

 

 

 

このブログにコメントを頂ける方は新着情報から題名をクリックしてコメントをどうぞ!

スタッフの大河内です。

こんにちは。 みなさんは赤いジャガイモがあることを知っていましたか? 私は知りませでした。

今.家族で自治会長さんの畑をお手伝いしていますが 先日ジャガイモの収穫をしてビックリ!

赤い皮のジャガイモが出てきて さつまいもかと思いました(*_*) メークインの新種で煮崩れが少なく煮込み料理にいいと聞いて カレーとポテトサラダを作ってみました。                                                                                  特にポテトサラダはホクホクしておいしかったです(⌒~⌒)

 

 

浜松市南区の慶応整骨院では、骨盤矯正、肩こり、腰痛、交通事故のむち打ち症治療に大変力を入れております。

治療法も、脊椎矯正療法、整体療法、身体均整法などであなたの身体をサポートします。

長年の痛みでお悩み方、どこに行っても良くならないと諦めていませんか?一度、南区の慶応整骨院に相談しては如何でしょうか。

 

 

このブログにコメントを頂ける方は新着情報から題名をクリックしてコメントをどうぞ!